マツムラトシオ歯科

医院ブログ

診療時間
9:30 ~ 13:30 / /
15:00 ~ 19:30 / /

土曜 9:00~13:00 / 14:00~16:00 / 日・祝 休診

  • 電話でのご予約 03-330-51182
  • WEB予約
キービジュアル

MENU

*点滴バイキングはじめました*

2015年7月30日

こんにちは!いきなりですが、皆様に

マツムラトシオ歯科NEWSをお伝えします!!

 

明日の7月31日より、点滴バイキングを導入します (>艸<) ♪

点滴バイキングとは、気になる症状に、気楽に点滴がバイキングのように選べ、

リラックスしながら簡単に栄養を体内に効率よく入れることができます。

 

MENU

*美白
*ダイエット
*アンチエイジング
*冷え性
*不眠
*肩こり
*風邪予防
*疲労回復
*発毛

上記のどれか当てはまるお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください!

値段は内容によって異なりますが、7000円〜となっております。

通常ですと点滴とサプリのセットですが、

サプリだけ欲しい方や点滴だけ希望されるかたでも大丈夫です!

tentekikensei-2013-07-plan01-03

マツムラトシオ歯科NEWSでした!!

最強コンビ!

2015年7月28日

こんにちは!
スタッフも毎日使っているホームケア用品をこのブログをみてくださっているあ・な・たにお教え致します (*’艸’)

415NL7hsFBL._AC_UL160_SR160,160_

右のジェルコートですが、発泡剤や研磨剤入っていないのに、高い殺菌力があり、しかもフッ素も入ってます。
透明なジェル状のもので、泡立ち感は無いです。市販の歯磨き粉を長年使っている方には泡が立たない分物足りない感じがあるかもしれませんが、泡で磨いた気になって磨き残しの原因になりがちなので、これは磨きやすくてGoo!!

左のうがい薬は、これまた高い殺菌力なのに、ピリピリせず、でもスーっとさわやかなさっぱり感があります!

濃縮タイプなので、歯磨きコップに4、5滴入れて薄緑になるくらい水で薄めます。
ぶくぶくうがいを20秒くらいします!
夜寝る前の使用で、翌日のネバネバ感が抑えられます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私は、ジェルコートで歯磨きしたあと、コンクールでぶくぶくうがいを6年くらい毎日してます!

小さい頃、すぐ虫歯になって歯医者さんにずーーーーっと通っていたわたしが、6年くらい虫歯にならないのは、この二つのお陰としか考えられません!

最強コンビと言っても過言ではありませんっ!

もう手放せませーん♪

ホワイトニング

2015年7月25日

こんにちは!!

昨日の雷と大雨はとっても驚きましたねっっっ
それにくらべて今日はとってもいい天気!!!
夏らしい事したくなりますよね(>口<*)

さてさて、昨日ブログでお伝えしたホワイトニング!!

 

white1 white2

 

薬を塗って12分置くのを2回おこなったものです!!

元から白い歯だったので効果に期待できなかったのですが、
驚きました!!!!白!!!
他のスタッフもおもわず『白!!』と。。笑

次回は他の症例もお伝えしますのでおたのしみに!!

マツムラトシオ歯科では、8月いっぱいまでホワイトニングキャンペーンを行っています!!
興味のあるかたは是非いらしてください

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マツムラトシオ歯科
東京都世田谷区南烏山6丁目4−3
03-3305-1182
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オススメの歯磨き粉★

2015年7月14日

こんにちは!

本日は、院長も使っているオーラルピース (ORALPEACE) という歯磨き粉のご紹介です。

この歯磨き粉は、天然由来の口腔ケア用製剤ネオナイシン(neonisin)を配合した、水と植物原料のみで作られるオーラルケア製品です。

 

toothpaste

 

★虫歯、歯周病、口臭、誤嚥性肺炎にお悩みの方に是非おすすめです。

★乳幼児からお年寄りまでどなたでもシーンを選ばずご使用いただけ、万が一飲み込んだ場合でも胃腸で消化される成分です。

★低刺激・天然原料100%合成成分完全フリー

★夜に使うと、翌朝のネバネバ感がありません!by院長

★ドラックストアなどでも手に入らない、歯医者さんだけでしか購入できない商品です。

材料、人、自然。

すべてに優しい商品です。

気になった方は是非、スタッフまで♪

診療時間変更のお知らせです (^^)

2015年7月8日

7月18日 (土) 研修会出席のため
診療時間は9時30分から15時までです。
お昼休憩はありませんので13時、14時でも大丈夫です!

よろしくお願いいたします。

初診「個別」相談へのご案内

千歳烏山の歯医者 (マツムラトシオ歯科) では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
03-330-51182
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-3 タカラビル3F

このページの先頭に戻る