マツムラトシオ歯科

ホワイトニングについて

診療時間
9:30 ~ 13:30 / /
15:00 ~ 19:30 / /

土曜 9:00~13:00 / 14:00~16:00 / 日・祝 休診

  • 電話でのご予約 03-330-51182
  • WEB予約
キービジュアル

MENU

ホワイトニングについて

2023年04月26日

 

 

 

 

こんにちは!歯科衛生士の大石です😊

 

 

 

令和5年3月13日以降マスクの着用が個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりましたね。

前に比べてマスクを外す機会が増えてきたのではないでしょうか❓

 

 

歯の黄ばみに関するご相談を受けることが増えてきました。

黄ばんだ歯を白くするためにはホワイトニングをする必要があります‼️

 

 

 

歯科医院で処置を受けるホワイトニングを「オフィスホワイトニング」と言います🦷✨

 

 

 

自分でホワイトニングを行う手間がなく

歯科医師または歯科衛生士が施術をするので安全で緊急時も迅速な対応ができます。

自宅で行っていただくホームホワイトニングに比べて早く白くなるため期間が短いのも利点です。

 

 

 

当院では高濃度ホワイトニングジェル「TAO40%」を使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

Taoオフィスホワイトニングの薬剤はアメリカから輸入しており、

日本製のものより薬剤が高濃度のため高いホワイトニング効果があります。

 

 

 

高濃度のホワイトニング剤だと歯がしみなすいのではないかと不安を抱く方もいるかと思いますが、

Taoホワイトニング剤の中には知覚過敏抑制が含有されているためリスクが軽減されています。

 

 

歯のしみる度合いは患者様により異なりますので担当の衛生士が確認を行いながら施術させていただきます🪥

 

 

当院ではこちらの薬剤一箱分(約オフィスホワイトニング2〜3回分)

¥33.000(税込)でご案内させて頂いております!!!

 

 

 

そしてホワイトニングを追加で行う場合は無期限で半額になります🎈✨

 

 

 

ぜひご相談ください❤️

初診「個別」相談へのご案内

千歳烏山の歯医者 (マツムラトシオ歯科) では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
03-330-51182
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-3 タカラビル3F

このページの先頭に戻る